· 

31年2月16日

VS桜井ファイターズ3-3△(朝倉小G)

VS西方パワーズ6-3○

VS桜井ファイターズ11-2○

 

 吉田監督からの今日のMVPは…雅大(まさひろ)!!打っては4安打3打点1犠牲フライと四番バッターとして大活躍でした。投げては、第二試合に登板し遅まきながら今季初勝利でしたね。おめでとう!これからどんどん勝ち星を積み重ねていきまよ!

 準MVPは優翔(ひろ)!第一試合では三遊間をきれいに破るレフト前ヒットと第三試合では左中間を破るツーベースヒット!ここ最近はバットをしっかり振る事が出来るようになってきましたね、ナイスバッティングでした!

 

 今日も随所に成長を感じるプレーがありましたね。タッチアップでの進塁が二度ありましたし。ツーアウト一三塁から一塁ランナーの盗塁をキャッチャーがセカンドへ送球の間に三塁ランナーの葉月(はーちゃん)がホームインするなど、みんなが積極走塁を出来るようになってきています。バッティングでも、三番琉輝斗(るき)が押し出しフォアボールの後の初球の甘い球をフルスイングし走者一掃のスリーベースヒットでした。その後の雅大(まさひろ)も初球をセンターへ打ち返すなど、積極的なバッティングも出来てきましたね。

 

 いよいよ来週はマクドナルド杯宇陀予選です。アップの時からアタッカーズらしい元気な声をグラウンドに響かせて、積極的な走塁・バッティング・守備で頑張るぞ!