· 

10月14日

VS桜井ファイターズ6-3○(朝倉小学校G)

VS室生バスターズ5-1○

VS室生バスターズ10-2○(5年生以下)

 

 今日の吉田監督からのMVPは…大海(ひろうみ)・音琉(ねる)の二人!なかなか上手くアウトに出来なかった挟殺プレーでしたが、二三塁間ではさんだランナーを大海(ひろうみ)・音琉(ねる)の二人でアウトにしました。いつもすぐに相手に送球してしまってアウトに出来なかったのですが、二人ともあわてずによく辛抱してランナーを追いかけました。バッティングでも二人とも良かったですよ。

 準MVPは、優翔(ひろ)!!第一試合の第一打席三点を先制してなおもツーアウト二三塁からレフト前へのタイリーヒット!ナイスバッティングでしたね。その後も、ヒット性のあたりや守備でも元気な声が出ていて良かったですよ!最近メキメキとバッティングが良くなってきましたね。

 

 今日は、昨日のくやしいコールド負けからの翌日で、強くなるにはとても大切な一日でした。選手がくやしい気持ちをもって昨日より変われる一番のチャンスです。くやしさは力になります。コーチの厳しい声に見返してやるぞ!とおもって頑張って下さい。

 そんな中、三試合とも強い勝ち方をしましたね。もう一度自信をとりもどして、これからも上を目指すぞ!