· 

4月7日

VS葛城ジュニアファイターズ4-1○(忍海小G)

VS御所ジュニアスラッガーズ4-2○

 新チームになって初めて1日での二連勝でした。午前中小学校入学式のため、お昼から集合して葛城市へ出発しました。

監督からのMVPは…キャプテン大地(ふじだい)!第一試合に先発し1失点に抑える好投。なによりフォアボールが二つと安定し終始アタッカーズのペースで試合が出来ました。二試合目もファーストから元気な声が出ていましたよ。これからも先頭に立って頑張ってくださいね。

 準MVPは葉月(はづき)。終盤ピンチヒッターで出場してフォアボールをえらび、その後二塁へ盗塁を試みました。タッチアウトとなりましたが、緊張感のある場面でよくチャレンジをしました。ひとつひとつのプレーを自信につなげていってくださいね。

 

 やっぱり、勝利するのは楽しいですね!!。特に2試合ともに失点が少なく勝利できた事がとても良かったです。

 これから、公式戦や親善大会等で二日目に勝ち残っていくためには、1日で連勝しなければなりません。この勝利を自信にしてこれからも頑張っていこう!