· 

宇陀シティマラソン2018

2018年3月11日。恒例の宇陀シティマラソンにチーム全員で出場しました。

カテゴリー別の出場でしたが、みんなよく頑張りました。冬場の走り込みの成果がでてましたね。

監督からのMVP(番外編)は美聡(みさと)!新チームの頃は走るのが苦手でイヤイヤでしたが、今では入賞まであと一歩のところまできました。来年はみんな入賞目指してがんばろう!

二年生以下は、保護者の方と一緒に走りました。保護者のみなさん大丈夫でしたか?仕事に影響してませんか?

アタッカーズでは、来年のシティマラソン上位入賞にむけて坂道を用意しておまちしております。いつでもグランドにお越しください(笑)

 

来週18日はアタッカーズ体験会です。学校で同級生やお友達をさそって来て下さいね。野球の楽しさを伝えてアタッカーズの輪を広げていきましょう。