· 

2月18日

VS桜井ファイターズ 8-3○ 

VS吉野ヴィクトリー 1-8● 

天気・気温・風と穏やかな、今年初めてといっていいぐらいの野球日和でした。

今日の監督からのMVPは…大馳(こばだい)!

二試合共に送りバントをきっちりと決め二回とも二塁ランナーの大地(ふじだい)が好走塁でホームイン。一・二番で二点とりました。

特に二試合目のスリーバントは一時同点に追いつくナイスバンドでした。

準MVPは翔慎(しょうま)。いつも一生懸命がんばっている姿は監督コーチみんな知っていますよ!

吉野ヴィクトリーの長身ピッチャー(キャプテン)の速球をしっかり振って打ち返しました。アウトになりましたが、練習の成果がでましたね。自信をもってください!!

 

今日の試合も、先週の練習の成果が随所にでてとてもよかったです。2月4日から始まった三週連続の練習試合。

2月4日より11日。11日より18日と、どんどんよくなっています。

二試合目の吉野ヴィクトリーさんとの試合は、点差以上のナイスゲームでした。

自信をもってくださいね、思いきったプレーを心がければもっともっと上手くなりますよ!

 

あと二週間!家でもバットを振ったり、ストレッチをしたりしながら、

来週はもうひと踏ん張りしっかり練習して、3月3日のマクドナルド杯(公式戦)にのぞみましょう。

風邪も流行っていますが、食事・睡眠を十分とり体調をととのえて、気持ちも高めていきましょう。