· 

2月12日

未明からの大雪で天満台Gは銀世界でした。

昨日から練習試合のため、グラウンドにシートはり等の対策をしましたが、残念ながら中止となりました。

 

午後からグラウンドの雪かきをして、練習開始!!

選手達はスノーブーツで走塁練習を中心に、寒い中よく頑張りました。

 

六年生女子の夏菜美・優月へ

グラウンド整備の雪かきから、走塁練習の為の野手役として寒い中手伝ってくれてありがとう!!

たちのおかげで、中身の濃いとてもよい練習ができました。本当にありがとう。

 

練習終了後には、昨日に続きお母さん達の気持ちのこもったアツアツうどん美味しかったですね。

 

選手達は、いろいろな人の協力で野球が出来ていることに感謝できるようになってくださいね。

来週の試合では今日の練習した事のひとつでも出来るようにがんばるぞ。感謝の気持ちを、プレーでかえそう!!